人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIGOの視線

datgo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

【長月<9月>】~苦悩とともに

【長月<9月>】~苦悩とともに

正直、この月の写真はあんまり見たくない。

見ていると、悩んでいた自分が垣間見れてしまうから。

先月の花火大会でほんの少しだけ感触をつかんだ一方で、まだまだ私に写真技術がないことを痛感した月だった。

特に、シルバーウィークにリベンジを決め込んで、東北一周プラス函館に行ったけど、、、このときほどこのような気持ちを感じたことがなかった。

mixiの日記には毎日、このブログに対する苦悩をつづった。

その一方で、そんな辛い気持ちを見せてはいけないと常に心に言い聞かせた。

ブログをやめてはいいけど、絶対にそんな気持ちを見せてはいけないと、、、

【長月<9月>】~苦悩とともに_e0157647_531355.jpg




【長月<9月>】~苦悩とともに_e0157647_542891.jpg


by dattgo | 2009-12-28 05:04 | 反省


<< 【神無月<10月>】~忘れてい...      【葉月<8月>】~花火職人の意... >>